
チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

梅雨

その他

今日も雨ですね。

いつもはトートバッグに本をつっこんで持ち歩いてるけど、濡らしてしまうといけないのでとりあえず必要な本だけ持って行こう。

 

いい加減試験対策を始めないといけないし、友人に借りた本も読まないといけないのだが、イマイチ乗り気がしない。

 

サイズの大きな本が増えてきたので、ぼちぼち自炊を再開したいが、また部屋にこもってるとか言われるのもアレだし。理想としては教科書類を全てiPadで持ち歩けるようになればよいのだが。

 

ちょっといまやろうとしてることを書き出すと、

・資格試験の勉強

・友人から借りた本を読む

・大学で学んだことのブラッシュアップ

・持病についての本を読む

大雑把に言ってこのくらいはある。あと一ヶ月弱だから全部はとても無理。

とりあえず、資格試験と借りた本を読むくらいなんだろうかね。

広告を非表示にする