チョコ煮

チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

体調不良

昨日からちょっと体調が思わしくない。

昨日はなんとかしのいだが、今日はどうしようか。

あまり家の中にいても気が滅入るので外に出ていたが、それがままならないとすると、なにか家の中でできることを考えなければならない。

まあ、こうして延々とブログを書き続けるのもひとつの手ではあるんだけど。

 

艦これはさっきまでやっていたが、5-3が鬼畜すぎる。

まだ4回くらいしか出撃していないが、高レベル戦艦であろうが一撃で大破まで持ってかれて、もうハゲそう。

全体的にレベルが低いというのもあるんだろうけど、あの夜戦マスはレベルどうこうという問題ではない気がする。ダメコン積んで進撃するくらいしか思いつかない。