
チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

コーヒーなう

日常 日常-料理・食べ物

気がついてみれば「○○なう」ってあまり聞かなくなったような気がする。

それはさておき、今地元のコーヒー店でお茶しているわけだが、今まで友人とだべることができるような店が地元になかったところに、今回店が最近できたので試しに来てみている。

 

試しにアイスコーヒーを頼んだら、ビールの中ジョッキくらいの器になみなみとつがれたものが出てきた。これで250円は確かに割安だと思う。

 

ただ、値段が安い分、2時間までいることが許され、それ以降は追加のドリンクを頼まなければならないという張り紙が貼ってあった。

でもそれって2時間ごとに何か飲み物頼めばいることができるっていう風にも取れる(店的には迷惑だろうが) 

 

実は前にこの店に入ろうとしたことがあるが、平日の真っ昼間なのに席が満杯で入れなかった。今回はそのリベンジも兼ねている。

 

とりあえず、何かの時には使えそうな店ということで、潰れてしまわないことを祈る。