チョコ煮

チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

2周目

今日も4時位から出かけて、近くのジョギングコースでちんたら走った。だいぶペースを掴んできたけれど、どうしてもオーバーワークになりがちなので、走っては歩き、走っては歩きを繰り返し、40分で3.7kmほど進んだ。中学・高校の頃と比べると、ほんとうにこんなに楽でいいのかと思うくらいだが、それでも心拍数は140前後を行ったり来たりしていた。

 

朝起きて、走りに行って、帰ってくると5時くらいなんで、それから朝食なりシャワーを浴びるなりするとあっという間に6時近くになってしまう。これだと出社前のコーヒータイムが取れないので、今度は夜に走ることにしてみようかと思う。