チョコ煮

チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

All You Need Is Kill(見本)

Kindleコミックで無料で見本が読めるということで落としてみた。

実は小説を持っているんだが、未読。安倍吉俊さんのイラストにつられて小説を買ったんだった。

今回漫画を担当するのは小畑健さん。言う必要もないかもしれないが、「ヒカルの碁」、「DEATH NOTE」、「バクマン」、そして「CYBORGじいちゃんG」の人。

トーリーはネタバレになるので言わない。

#1~#3(1巻の途中まで)が収められており、面白かったので、全2巻のコミックをポチってしまった。

安倍さんが漫画化したらどうなるか興味深かったが、小畑さんはさすがにうまかった。これからコミックを読むのが楽しみだ。

 

下がお試し版。

 

下がコミック(全2巻)。

 

 

 下は原作小説。

 以前の表紙は安倍さんのイラストだったが、映画化するので変わってしまったようである。