チョコ煮

チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

今日の艦これ20140720

今日の、と言いつつ日付をまたいでしまった。

それはともかく、夏イベに向け、資材をため、少し溶かしてはレベリングにあてる日々。

今はとりあえず蒼龍改二を視野に入れつつ、飛龍改を育てているところだが、間に合わないっぽい。

と、今wikiのFAQ「イベント海域に参加したいんだけど、何か準備すべきことはある?」によれば、最大備蓄可能各資材数の2~3倍ということで、私としては4万~6万用意する必要があるが、まだ3万くらい(東京急行1、2の併用で鋼材だけ5万超えてますが)。レベリングをやめて資源温存すれば何とかいけるか?