チョコ煮

チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

改二

備蓄資源はその時点で各4万ちょっとだったんだけれど、先週の3連休でLv 4だった川内をLv 60まで上げて改二に改造。色んな所で言われてますけど、魚雷をクナイ風に持ってジャパニーズ・ニンジャって感じ。

ずっと4-3のリランカで潜水艦狩りして育てていたのだが、1回の出撃で(両方Sなら)2000くらい経験値がもらえ、それなりに大変だったが、まだましな方だったように思う。

f:id:bitter_sweet_chocolate:20140727183505j:plain

で、今週末にかけて飛龍を育成。やっとLv 77まで上げて改二に改造。

その途中でなぜか金剛も改二にできるLvだったので、改二に改造……したが、2400位弾薬を消費したのが痛いところ。

元は3-2のキス島でレベリングしてたんだけど、随伴艦として連れていた金剛にも経験値が結構たまったというところ。(まあ、飛龍は20くらいレベルを上げて、金剛はあと1か2くらいの経験値は持ってたんだけど)

f:id:bitter_sweet_chocolate:20140727184033j:plain

さすがに資源が目減りしてますが、燃料と弾薬の減りが主なので、東京急行の1と2、北方鼠輸送あたりを全力で回して何とかイベントには間に合うかもしれません。

というか、明日はたぶん榛名の改二がきそうなんだけど、また弾薬が消費されるのだろうか。

とりあえず、週末2週間ほとんどPCに張りついていたので若干疲れた。