チョコ煮

チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

MI作戦終了

前回のエントリからすれば「出ない出ない詐欺」みたいなものですが、本日E5をようやくクリア。

AL作戦のE1/E2からすれば禿げ上がることもなく、そこそこの難易度で楽しめました。

連合艦隊というのは新鮮でなかなか面白かったですね。ただ、ゲージ破壊に10回とかちょっと冗長な部分はあると思いますが。

E5攻略時の編成はこちら。燃料がすでに自然回復域を下回っています。

f:id:bitter_sweet_chocolate:20140817051127j:plain

f:id:bitter_sweet_chocolate:20140817051144j:plain

で、報酬の雲龍。

f:id:bitter_sweet_chocolate:20140817051241j:plain

主力艦娘はほとんど使ってしまったのと、資源の枯渇がひどいので、E6はちょっと顔出し程度にしようかと思います。

掘りはすでに明石、あきつ丸×2、まるゆ×2がおり、後はレア駆逐艦くらいなので微妙。明石がもう1隻ほしい気もしますが、なくても特に問題なさそうだし。

イベントではいつも最終面の前で力尽きているので、次回はそうならないよう頑張りたいです。

早速資源集めから。

 

慢心ダメ、ゼッタイ。