チョコ煮

チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

E6で燃え尽きた話

テンプレ。

 

【海域】 E-6 削り300ダメ
【司令部LV】 89
【消費資源】 燃料10k 弾薬10k 鋼材7k ボーキ2k バケツ80

【残存資源】 燃料40 弾薬7k 鋼材7k ボーキ26k バケツ1

【ボス到達回数/出撃回数】  3/40 S勝利0
【所要時間】 1~2日

【編成、装備】
1番艦 Lv65 北上改二 5魚 5魚 甲
2番艦 Lv40 瑞鳳改 烈風改 烈風  彩雲 ダメコン
3番艦 Lv67 龍驤改 彩雲 烈風 彩雲 ダメコン
4番艦 Lv75 伊勢改 41 41 水偵 ダメコン
5番艦 Lv69 比叡改 41 41 水偵 ダメコン
6番艦 Lv57 霧島改 41 41 夜偵 ダメコン

【入れ替え】 瑞鶴改(Lv45)と瑞鳳を入れ替えたがルート変わっただけでメリット無し
【陣形】 縦→横→横→縦
【支援艦隊】 道中なし 決戦旗艦キラ駆逐2正空1航巡1戦艦2
       装備はテンプレで
【コメント】空母棲姫まで中破で行ってもボス昼戦で夜戦要員が中破以上にやられる。マジでハゲた。せめてボス戦で1回位S勝利したい。

 

というわけでE6クリアする前に資源・バケツが尽きたのでここで終了。

今日挑んだ5戦全て空母棲姫にやられました。あそこまではいけるんだけどな―。

 

wikiで磯風のページを読んで、たかが駆逐と侮っていた考え方が変わりました。ゲットできなかったのは残念だけど、まあ、これにて作戦終了です。