チョコ煮

チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

PS Vitaのキラーソフト

とりあえず「艦これ改」が出たら本体ごと買おうかと思っていたが、これからクリスマスとかお正月とかでVita本体が品切れで買えなかったら嫌だな(そんなことがあるのかは不明だが)と思い、そのうちVitaを買おうかと思っている。

そこで問題となるのが、やるソフトがあるのかということだが……PSPとかのゲームもできる、ということでそれで遊んでもいいかなという気がする。

でも元々PSPで持ってたのって、初音ミクアイマスくらいで他あんまり無かったりする。

基本的にFC、SFC世代でPSにちょっと違和感を持ち、PS2を買わずじまい(だが現在何故か持っている。ついでにドリームキャストも何故かある)。アイマスにハマったせいでXBOX360PS3PSP、DSは持っているものの、基本的にドラクエ・FF世代でポケモン・モンハンについていってない古参ライトゲーマーなので、他のゲームもちょっとはやってみようかしらと思う。

何でそんな人間が艦これやってるのか、自分でもいまいちよくわからないわけだが。