チョコ煮

チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

とりあえずPS Vitaを買った

昨日くらいでひと通りグッズを揃えたので、これからぼちぼち進めようかなという運び。

ソフトなんだけど、よほど「フォトカノ Kiss」を買おうと思ったが、これを買ってしまうと自分の中で何かが変わってしまいそうで、とりあえずお預けにした。

で、1本くらい買っとこうとしたが……マジで悩んだ。

Fate」はstay/night、hollow/ataraxiaの両方ともPC版で持っている(Realta nuaもなぜかPS2版で持ってるし)。

DIVAは最近の曲についていってない。

STEINS;GATE」はXBOX360版で持ってるが途中で積んでる。「比翼恋理のだーりん」、「線形拘束のフェノグラム」は持ってないが、本編をやらずにこっちだけやるわけにもいかんし。

イース セルセタの樹海」、「GOD EATER 2」、「ペルソナ4ザ・ゴールデン」あたりはシリーズ物っぽいので新規にはちょっと手を出しづらい。

FFX/X-2」、「朧村正」、「GRAVITY DAZE」あたりでどれにしようか悩んだが、結局買ったのはこれ。

 

ダンガンロンパ1・2 Reload
 

 なんでやねん、と思うかもしれないが、とりあえず一から始められるのと、気に入ったら続編が買えるという理由でこれにした。これにしたんだが……まだ積んだ状態。

 

……あー、でも「フォトカノ」買っちゃおうかなw