チョコ煮


チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

最近、週刊少年ジャンプを買うのがつらくなってきた件

PS Storeを見ていたら、ちょうど「朧村正」のDL版が値引きで売っていたので買ってみた。無双モードでプレイしているが、結構爽快感があっていい感じだ。

さて、でもやっぱり「フォトカノ kiss」を買おうとしてブック◯フに行ってみたんだが、 それと同価格でこいつが売ってやがる。

 

FFXもってるけどPS2版だしなー。今回もやっぱりハゲるほど悩んだ。

しかし、直前にD◯Mでエロを物色していた身としては、「フォトカノ 」より安い値段でもっとエロい動画が観られる( ´A`)ことに気づいてしまい、今回も見送ることになった。

……なんとなく「買う買う詐欺」っぽくなってきそうなので、次回話題にするときは買った時にしようと思う。たぶん。

 

ぜんぜんお題と違う話だが、私の歳でスーツ姿でジャンプ買うのって相当厳しいんだよね。自意識過剰といえばそれまでだが。

今のジャンプでまともに読んでるのって「暗殺教室」と「食戟のソーマ」くらいだろうか。

「ハイキュー」、「ワールドトリガー」は乗り遅れてしまったし、「ニセコイ」は最近なんだか読むのがしんどい。

ワンピは流し読みするにはごちゃっとして意外と厳しいし、ナルトはもう風呂敷だたみの段階だし、そういう点では鰤さん位のボリュームが何も考えずに読めてよいかもしれない(まあ「BLEACH」も風呂敷たたんでるんだが)。

「HUNTER X HUNTER」終わったら単行本派に移行しようかな、と思うが、さて、何十年後の話ですかな。

ひょっとしたら死ぬまでジャンプ買ってるかもしれない。