チョコ煮

チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

憧れの艦娘

今週のお題「憧れの人」で「艦これ」といえば、この御方がその代名詞でしょう。

f:id:bitter_sweet_chocolate:20141001201510j:plain

 

やっと我が泊地にも大和さんがいらっしゃいました!

8時間って出たときは、とにかく

「2人目の武蔵来んな!武蔵来んな!」

と唱えまくりました。はい(武蔵に罪はないが勘弁してくれ)。

正確な数字ではないんですが、武蔵が来てから約1カ月。大体週1回半強でレシピを回したので約10回で出た計算になります。用いたレシピは 4000/6000/6000/2000/20、司令部レベル94でした。

艦これ統計データベースではこのレシピで2.35%ということを考えると、かなりラッキーです。

Bismarck drei の情報が来てますが、あとは目ぼしいところだと、そのBismarck、大鳳、伊401くらいでしょうか。とりあえずしばらくは大和レシピをひたすら回すお仕事から解放されそうです。