
チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

日常 日常-音楽

艦これ×楯」という動画をニコニコ動画でみたのでご紹介。

投稿されたのは真珠湾攻撃の日ですね。

MADとして素晴らしい。というか、絵がすごくきれいなので、手元に残しておきたいくらいです。

そしてBGMの倉橋ヨエコさんをこの動画で知って衝撃を受けたので、思わずAmazonでポチり。

終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008

終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008

 

聞いてみたが、すごいなこれ。活動していたのは2000~2008年とのことだけど、失礼ながら存じあげなかった。

私は「卵とじ」と「夏」が好きですね。


卵とじ / 倉橋ヨエコ - YouTube


夏 / 倉橋ヨエコ - YouTube

 

言っておくけど、たぶん画像はどっちの動画も曲と関係ない。

広告を非表示にする