チョコ煮

チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

人生谷ありゃ谷もある

休養なうなのです。まあ2、3日ではありますが。

さんざん書いているので、もうウンザリと言われるかもしれませんが、ネタも特にないことですし、こんな話でお茶を濁そうかと。
率直に言えば、体調が悪い。身体的にも精神的にも。いや、身体的な方はほぼ治っているのだが、精神的にしんどいです。
憂うつになる時間が朝と晩の二度ほどあり、今ちょうど朝の時間にさしかかろうとするところですね。書いてはやめ、書いてはやめを繰り返すような感じでやる気が起きません。
それでも書けているだけ今日はマシといったところです。
体がだるく、集中力が続かないわりにネガティブな考えはどんどん湧いてくる。生きているのがどんどん嫌になる。
食欲だけあるのが腹立たしいところです。
 
と、こんな風に記事に愚痴を書いてますが、こんな感じで気分がすぐれない時に何考えてたかって、調子が上向いてくるとすぐに忘れてしまうんですよね。後で思い返すとのっぺりとした平坦な感情しか出てこない。
 
この記事はそんな特性を持った私にとっての備忘録。
まさにチラシの裏といったところです。
読んでいただいて申し訳ないですね。
まあ、この辺で。