
チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

ポタアンの帰投

日常 日常-音楽

ポタアンが修理から帰ってきた。

修理までの経緯はこちら。

 

ポータブルアンプ故障中 - 苦くて甘いチョコレート

 つないでしばらく音が出なかったので、直ってないんじゃないかと思っていたが、スイッチの場所を間違えており、正しい場所にしたらちゃんと認識してくれた。よかったよかった。

対応内容を見てみると、「基板不良の為」とある。やはりハード的なトラブルだったらしい。

故障中は、休眠させてあった Sound Blaster X-Fi Go! Pro をUSBハブにつないでヘッドホンを接続していたが、ホワイトノイズが乗ってしまっていた。

やはりPHA-1の方が音が良い気がする。