チョコ煮

チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

あちらを立てれば

以前のエントリで漢方薬が劇的に効いたと書いたが、2週間位経つと、身体が慣れてきたのか耐性がついたのかしらないけど、徐々に効果が弱くなってる気がする。

 

bittersweetchocolate.hatenablog.jp

 メンタルのDr.にその薬を出してもらえないかと効いてみたけど、曰く漢方はわからないので出しても責任が取れず、出すことはできない、とのこと。

一方、耳鼻科のDr.は、もともとそんなに連用する薬ではないし、耳鼻科なのでレセプトが下りなくなる可能性がある、とのこと。

もったいない気はするけど、効かなくなりつつあるし、この辺でやめておいたほうがよいのかもしれない。次回の通院でちょっと相談してみようと思う。