チョコ煮


チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

応用情報技術者試験を受けてみた話

IPA公式の午前の配点が出たということで、

さっそくですが結論。

 

午前47/80(問)ということで、

1問足りずに足切られましたw

まあ、無勉に近いので当たり前の話ではあるのです。

ストラテジ/マネジメントはほとんど勘でしたし。

2択までは結構絞り込めたのですが、ことごとく逆を選んでました。

ディジタルサイネージ……二度と忘れないかもしれませんね。

 

午後試験も受けたのですが、足切りで採点されないですし、

どうせたいした点数ではないので、割愛します。

 

あー、でもモチベーションは非常に上がりましたね。

今度の秋は楽勝になるくらい勉強したいと思います。