
チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

丙でいく!艦これ’15春イベ 高波掘り

ゲーム ゲーム-艦これ

f:id:bitter_sweet_chocolate:20150506200427j:plain

というわけで、E-3ボスマス周回で出撃約40回で高波をゲット。

Romaも掘ったし高波も掘ったというわけで、今回の春イベの新艦娘は全部手に入ったかな、と。

Roma掘りよりは気分的には楽だけど、黙々とE-3を周回する作業はなかなか骨が折れます。

編成は、特にひねりはないのですが、一応こんな感じです。

 

金剛改二 Lv.93 試製41、試製35.6、水観、91徹甲

榛名改二 Lv.96 35.6ダズル×2、水観、91徹甲

妙高改  Lv.67 20.3(無印)×2、水観、22電探

羽黒改  Lv.51 同上

大井改二 Lv.83 20.3(無印)×2、甲標的

北上改二 Lv.86 同上

 

あと掘れそうといえば、磯風と酒匂ですが……。もう疲れた。

磯風はともかく酒匂は6-2でも掘れるんで、そっちで狙ったほうがいいのかもしれません。

Roma掘り終了時点(上)と高波掘り終了時点(下)の資源はこちら。

f:id:bitter_sweet_chocolate:20150505103508j:plain

f:id:bitter_sweet_chocolate:20150506201308j:plain

Roma掘りより断然資源を消費しています。

 

さて、これで私の春イベはほぼ終了ですね。

皆様もよい艦これライフをお過ごしください。

 

では、読んでいただき、ありがとうございました。