
チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

丙でいく!まとめとおまけ

ゲーム ゲーム-艦これ

今週のお題ゴールデンウィーク2015」

 

資源が足りなかったので丙にしたのですが、結果オーライという形に落ち着きました。装備は手に入らなかったけど、艦娘はほとんどお迎えすることができたし。

 

E-1を始める前のデータを撮りそこねたのですが、だいたい消費はないです。

E-1終了時(上)と高波掘り終了時(下)の資源はこちら。

f:id:bitter_sweet_chocolate:20150429152235j:plain

f:id:bitter_sweet_chocolate:20150506201308j:plain

 

GWはほぼ艦これ。あとは友人に会いに2、3日でかけるくらいで、近場で過ごしました。まあ明日明後日働けば2連休ありますね。

うちの会社はクールビズになったので、衣替え・服の購入をしたり、読んでない本をこの機会に読もうかとか思っていたのですが、終わってみれば見事に艦これ一色のGWでしたねw

まだ土日の連休があるので、今回できなかったことはその辺りでやってしまおうかと。

 

もう磯風・酒匂を掘る気もしなかったので、イベント後恒例の溶鉱炉祭りをやっていたのですが、その際に出た艦娘を貼って終了としましょうか。

 

f:id:bitter_sweet_chocolate:20150506215851j:plain

f:id:bitter_sweet_chocolate:20150506221559j:plain

綺麗サッパリ資源を使い果たしたところで、ではでは。