チョコ煮


チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

あなたの天職がわかる16の性格

今週のお題「最近おもしろかった本」

 

というか、以前友人に読ませてもらい、話のネタとして面白かったのでご紹介。

ブッ◯オフで半額で売っていたせいもあり、買って改めて試してみることにした。

ただ、この手の本は自分の性格と当てはまる説明を読んだら用済みになりがちなので、もうひとつ楽しみ方を。

自分と真逆の人について書かれている箇所を読むのが結構面白いと気づいた。

私は組織人だが、真逆は企業家である。

真逆の人とそりが合わないかといえば、そうでもない、かもしれない。

友人がしていたように、相手を招いて座を盛り上げるにはなかなか良いネタ本だと思う……というと友人に怒られてしまうかもしれないが。

 

あなたの天職がわかる16の性格

あなたの天職がわかる16の性格