チョコ煮


チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

iPod touch 6を買った件

標記の件、買ってしまいました。128GBです。

iPhoneを携帯音楽プレーヤーとして使うのも良いのですが、やっぱり音楽専用端末があったほうがいいよね、ということで。

SIMスロットがあれば今のカードの容量をシェアできるんですが、できなくてもそれはそれ。

ただ、wi-fiルータは解約しようと思っていたので、どうしようか考えなおさないといけない。一応Yogaタブを無線APにしてiPod touchwi-fi接続させることができるけど……単に無駄なだけですね。