チョコ煮

チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

お洒落ソングメドレーで「ミリオンライブ!」をちょっと見直した件

このメドレーに出てくる曲を手持ちのALACファイルで再構成して聞いているんだが、すごくいい感じ。

 

曲の内訳を歌い手で分けると、全19曲中

・AS組(オリジナルメンバー):6曲

・シンデレラ(シンデレラガールズ):1曲

・シアター組(ミリオンライブ!):12曲

 

と圧倒的にシアター組推しなのだが、そのシアター組の曲が非常に良い。

以前私は「亜流のJPOP」と酷評したことがあるけど、アニソンっぽくない面がいい意味で効いている。でも全部アイマスの曲とくくれてしまうところが流石だと思う。

 

興味を持たれた方はなにはともあれ、まずとりあえず上のリンクから聞いてみてください。蛇足ですが、「『お洒落』とは一体……うごごご!!」とちょっと思うかもしれませんね。