
チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

とりあえず序章をクリアしました

ゲーム ゲーム-Fate/GO

冬木の序章をクリアしました。

次はオルレアンのようですが、ネロ祭とかレベルアップアイテム稼ぎとかで、本編はちょっと滞ってます。

ネロ祭ではフレンドさんに頼りっきりです。ホントにありがとう!

マシュでもいいんですが後方に下げ、ランスロットシュヴァリエ・ビオン、フレンドさんのサーヴァントで戦っております。ただ、ランスロットはLv.20なんですが、油断してるとすぐ死んでしまい、抜けた後はマシュ、ビオン、フレンドさんの超守備型パーティーになってしまうのが目下の悩みです。

まあ、マシュはともかく、ビオンとフレンドさんはBusterカードを最初に出しておけばそこそこダメージを与えてくれるので、しぶとく残ってくれる分、まあいいか、という感じです。