チョコ煮


チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

防空巡洋艦への道

というわけで、こちらは艦これ

遠征でタンカー、(南西の)鼠輸送、東京急行でバケツ最優先で稼いでおります。長距離演習航海でもいいんですが、30分だとせわしなくて結局画面にずっと張り付いてしまうので、上2つにしている次第です。

 

で、今日も今日とて3-2-1めぐり。

摩耶様のレベリングに勤しんでいるわけですが、改二がLv.75……。正直しんどい。

摩耶様のほうが与ダメージ量が多いはずなのに、なぜかMVPを扶桑姉さんに持っていかれる、と思ってよくよく見てみると……扶桑姉さんに晴嵐積んでました。航空戦に参加してて、与ダメージを稼いでいたようです。