読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

ネロ祭一通りクリア&危険地帯討伐

ゲーム ゲーム-Fate/GO

というわけで、ネロ祭を思いっきりフレンドさんの力を借りてフィナーレまで全てクリアしました。

フィナーレの赤王様がクッソ強くて3戦目トータルで3回位石を割ってコンティニューしましたが、なんとか倒せました。防御固めたうえで1ターンHP5000回復は鬼。

で、銅メダルを銀メダルに変えて、たぶん不夜の薔薇は無理なので、全部経験値アイテムと交換してランスロットをLv.29まで上げてます。

そこで一気呵成に冬木の危険地帯に臨みました。確かにバーサーカーヘラクレス)でHP20万は脅威なのですが、赤王様と比べると防御さえしっかりしておけばなんとかなる、ということで、1回コンティニューでわりとあっさり仕留めることが出来ました。クリア報酬の石1個とトントンですね。

まあ、ランスロットはオーバーキル食らって相変わらず何も出来ずに死んでしまうのですが。