チョコ煮


チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

オルレアン攻略途中

とりあえず、バーサーク・ライダーとバーサーク・バーサーク(?)を倒すまでには至ったけれど、AP制限が結構きつくて連続プレイ時間が限られてしまう。本当はもっとさくさく進めたいんですがね。

マスターLvは28でAPは53くらいあるはずなんだけど、クエスト1回につき9とか10とかAPをとられるのはキツい。

というわけで、APが貯まったところを見計らってちまちま進めてます。

それにしてもバーサーク・バーサークが、クリティカルとはいえ、NPCのジャンヌを1ターンで葬り去ったのには焦った。あれで宝具なんか使われた時には……考えるだに恐ろしい。