チョコ煮


チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

'15秋イベに備えて

とりあえず摩耶様を育てつつ、資源は備蓄モードに入っております。余裕があれば鳥海も育てたいところだがちょっと無理っぽいです。とりあえず妙高改二とビスマルクdreiでなんとかなるものと信じたい。

バケツはいくら貯めても多すぎるということはない、ということが過去の経験からわかっているので、なるべくバケツの手に入る任務・遠征を選んで進めてます。

そのへんは、まあいつも通りなんですが、去年の秋イベと同時期に実施されるとすれば、残り1ヶ月半。なんとか頑張ります。

レベリングデコイをさせていたまるゆが結構高レベルになってきたのですが、大型艦建造をしばらくやってなかったので、供給元がないんですよね。最低資源でも出るもんなのだろうか?