
チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

JBL GOという携帯Bluetoothスピーカーを買ってみた

日常 日常-音楽

今回購入したのはこちら。iPhone6よりは小さいが、奥行きが結構あるのでポケットに入れるのはつらい。

 

 5時間再生可能とあったが、外出先に持って行ったら20~30分くらいでスピーカーがオフになってしまう。

Bluetooth接続が切断している可能性はあるけど、とりあえず今こうして記事を書きながらiPodtouchとつないで再生テスト中。

今のところ30分経過して切断なし。このまま続いてくれればよいのだけど。

 

追記(2015/10/8)

それから何度かトライして2~3時間は余裕で持つと分かったので、スピーカーがオフになってるわけではなく、Bluetooth接続に問題があるようだ。