
チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

安倍吉俊「祝祭の街」三部作がやっと届いた件

日常 日常-読書

復刊ドットコムで予約を8月に入れていた。2回くらい延期して、10月中旬発送ということになっていたが、特に”発送しました”メールもなく、いきなり3冊まとめて届いたのでびっくりした。

明・暗・素

の3冊である。

 

祝祭の街 明  -Lightness-   安倍吉俊デビュー20周年記念自選画集

祝祭の街 明 -Lightness- 安倍吉俊デビュー20周年記念自選画集

 

 

祝祭の街 暗  -Darkness-   安倍吉俊デビュー20周年記念自選画集

祝祭の街 暗 -Darkness- 安倍吉俊デビュー20周年記念自選画集

 

 

祝祭の街 素  -Sketches&Drawings-   安倍吉俊デビュー20周年記念自選画集

祝祭の街 素 -Sketches&Drawings- 安倍吉俊デビュー20周年記念自選画集

 

 

安倍吉俊さんといえば「リューシカ・リューシカ」とか「灰羽連盟」、古くは「lain」のお方といえば、通りが良いだろうか。

 

 通販が届く前、9月半ばくらいにアキバに行ったらすでに平積みになっていて、konozama現象を復刊ドットコムで受けるという訳の分からないことになってたが、まあ届いたので良しとしよう……と思ったが、奥付を見ると第2刷。

発送延期になってたから多分そうだろうとは思っていたし、普段は特に気にしてはいない箇所なのだが、事前予約してこれはどうなんだろうとさすがに思った。

が、まあいいや。とりあえずはパラパラめくってみたい。