チョコ煮


チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

1-5周回 磯風薫る初秋の秋刀魚

今週いっぱいで秋の秋刀魚祭りも終了。

とりあえずお刺身(秋刀魚3匹)が目標の私ですが、磯風目当てに相も変わらず1-5周回を続けておりました。

さーて、今日は秋刀魚が何匹捕れるかな?

 と言いつつ、今まで1匹しか取れたことがないんですが、やっと今日2匹目をゲットしました。

f:id:bitter_sweet_chocolate:20151027200909p:plain

刺身にするにもあと1匹取らないといけない。まして特殊家具には程遠いな……。

事前に調べた磯風のドロップ率もこんなだし。

 

f:id:bitter_sweet_chocolate:20151027201111p:plain

1-5で確率0.09%とは、某聖晶石ガチャで★5鯖引くよりひどいじゃないですか、と言いたいところだが、なんかクリックしてみたら、

 

f:id:bitter_sweet_chocolate:20151027201326p:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

引いたとき、思わずリアルに叫んでしまった。

 

どうしても中破・大破艦が出るのでそんなに数を回すことはできなかったのですが、それでもほとんど毎日回していたので20回弱くらいの試行でしょうか。

0.09%でも出るときは出るってことで。