チョコ煮


チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

沖田総司ゲットへの道のり(ぐだぐだ本能寺)

イベントを本格的に始める前に、このイベント期間中しか出ないと聞いて。

☆5セイバーである桜セイバーこと沖田総司をゲットすべくガチャを回したのですが……。

 

出ねえ!全然出ねえ!

持ってなかった☆4アーチャーのエミヤが5体そろって宝具Lv.5になるくらい回したけど出ねえ!

f:id:bitter_sweet_chocolate:20151128114813j:plain

 

しかしながら、まあ結論から言うと、1枚引けたんですけどね。

ジャンヌ・ダルクやフランシス・ドレイクなんかは非常にあっさりと出たのに今回は難産でした。

 

f:id:bitter_sweet_chocolate:20151128115047j:plain

ちなみに画像の数値は現在のレベル32の値になっています。

 

課金・・・金額・・・うっ、頭が・・・

 

本能寺ポイント、私は今大体16万ポイントくらいですが、150万ポイントまで報酬が設定されてるってどういうことなの……。

2週間でそんなに集まるとは到底考えられない。