チョコ煮


チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

さよなら、FGO

唐突ですが、あまりにも多額の資金を投入しすぎたのと、今後もそれは続くだろうということで、友人の忠告もあり、さっくりとアプリを削除いたしました。

 

もったいないとは思いましたが、冬のボーナスをガチャに熔かしました、っていうのはあまりにもエグい。

 

もし仮に「お父さん、お給料全部パチンコですっちゃったよ」とか言われた日には呆れてものが言えない。それと同じこと。

 

フレンドさん、楽しみにしてたブログ読者の方々(がいるのか謎ですが)には申し訳ありませんが、そういう事情がありまして、勝手ながら足を洗わせていただきます。

 

教訓のため、このカテゴリはこのまま凍結しようと思いますが、もう更新することはないでしょう。

 

さよなら、Fate Grand Order、ってことで。