チョコ煮


チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

これでホントにさよならFGO

サルベージできた引き継ぎコードを入力してからアプリをアンインストールしてそのコードを潰し、LINEのログからフレンドとやりとりしたIDのメッセージを削除し、そのIDから運営チームに復元を依頼して引き継ぎコードを発行してもらったメールをさっきサーバから全て削除した。

ちなみに個人の過失によるデータアクセス不能な場合に対する対応は今回限りだということなので、たとえIDをサルベージしても運営チームは引き継ぎコードを再発行することはないだろう。
 
ロンドンを一度プレイしてから……ともチラリと考えたが、もはや何も言うまい。
正直なところメールを削除するのに30分ほど膠着状態となったが、削除できたのはアドバイスをくれた友人と主治医のおかげだと思う。おそらく自分ひとりではここまで徹底して潰すことはできなかったはずだ。
何はともあれ、これで本当に再プレイすることはないだろう。
私にはもうこれ以上の復元手段を考えることができないところまでやり切った。
改めて言おう。さよならと。
 
……とかいいつつ、保険というか気を紛らわせるためにPSP版のFate/ExtraとCCCの2本を買ってしまったのは内緒の話ですが。
我ながらお前どんだけFateにハマってるんだよと思うけど、こちらには課金はないので特に問題ないでしょう。
考えてみれば10連ガチャ1回かそこらの金額でPSP the Bestのソフト2本買えるわけだし。
 
本当に金銭感覚マヒしてたんだな、と改めて恐ろしくなりました。
ソシャゲーの闇は深い。マジで。