読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

今年を振り返る(2015年)

その他

今年は仕事面での不調がまず痛いところ。強制自宅警備員赴任が1ヵ月あったので、来年それをやってしまうとアウトな感じが濃厚。それだけは避けたいところです。

プライベートでは予想外の出費はあったものの、人付き合いの点ではまずまずでしょうか。ただ、ひとり連絡を長いこととってない人がいるので、ちょっと話がしたい。

 

昨日は大掃除ついでに、大学時代に使っていた参考書類を自炊して電子化してました。もはや古くて新版が出ており、売れない本・売っても二束三文の本を整理しました。

今日は親の手伝いがてら正月の買い出しに近所のスーパーに行っておりました。

年越しそばをすでに食べ、あとは新年を迎えるばかりです。

そういえば、今年は初日の出が見られそうなので、近くの河原まで行って見てこようかな、なんて考えております。河原で初日の出、というのは結構通っているのですが、意外と人出も多く、ラジオ体操の音楽が流れるので体操なんかもやったりしてます。

あとは、きょうだい夫婦がうちにやってくることになっているので、その相手をしているうちに三が日は使ってしまうかな、というところです。

読んでいただいた方には申し訳ありませんが、特に目新しいところもなく、平凡に正月がやってくるという感じです。

 みなさまも良いお年をお迎えください。

 

ではでは。