チョコ煮

チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

インドカレーを食べに行った話

父親の70歳の誕生日ということで、本人の希望により、インドカレーのレストランに行ってきました。

カレー3種とナン、ライス、サラダ、シークカバブ、タンドリーチキンという構成で1500円くらいとわりとリーズナブル。

父親はチキンカレーを辛口にしたもの、エビカレー、ほうれん草のカレーを食べてましたが、チキンカレーは本当に辛かったらしく、ちょっと汗かいてました。

私はバターチキンカレー、野菜カレー、マトンカレーを全部辛口にしてくれと頼んだのですが、よくあるジャパナイズされたマイルドなやつではなく、わりと直球に辛いな、と感じるカレーでした。

……ただ、立地条件があんまりよろしく内容で、客が我々家族だけだったのが気になるところです。

店が続いてくれることをただ願うばかりですね。