チョコ煮


チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

500万DL体験クエスト

ネタバレを含むので、ここで線を引いておきますね。

 とりあえず礼装クエストをサクッと終わらせて、体験クエストへ。

ここでマシュに融合したサーヴァントが出てくるの?ストーリーでは扱わんのかい、とか思ったけれど、進めていくと真名「ブリュンヒルデ」を名乗り、唐突に去っていった。

ネタバレ要素としてはムック本とかそれを見た人の推測でブリュンヒルデの名前は挙がっていたが、クエストをクリアしてピックアップ召喚の画面に行くと、思いっきりブリュンヒルデと書いてある。先にこっちに来なくてよかった。

 

★5ランサーとしての性能は悪くないと思いますが、モーションは鈍重な感じがしてあまり派手さはないかなと。

マナプリズムで手に入れた呼符5枚を投入するも、フィンもバーサーカーさん(名前を忘れた)も出ず。

ちょうどアプリ500万DLキャンペーンで運営が石やら呼符やらくれるんで、個人的には課金するつもりはないです。

スカサハさんがうちにはいるんでそれで十分、と思いたい。