チョコ煮

チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

ようやっと

ようやく艦これ改が明日発売になるそうですが、ゲームクリアの概念と(はっきりとは言及されてないっぽいですが)ゲームオーバーの概念がありそう。

ブラウザ版艦これはスキマの時間にちょこちょこっとセットして、あとは実時間でひたすら待つゲームだったのが、艦これ改ではガッツリ時間をとってゲーム内時間で進んでいくという、真逆のゲームのようですね。

イベントとかどうするのか未確認ですが、オンラインとか課金の要素があまりないみたいである、というところもブラウザ版との差別化でしょうか。

とりあえず明日の夜届くことになっているので、期待半分不安半分で震えて待て、ということで。