
チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

艦これコンサートに応募した件

ゲーム ゲーム-艦これ

先日の金曜正午から受付ということで、昼休みに応募しようと思ったんですが、サーバが極めて重い。

あれ?これって抽選予約ですよね?と思ったが、いち早く応募しようとしている点で私も同類である。というか、社会人は昼休みに取らないと次は退社後とかになりかねないので、さっさと応募してあとは待つだけとしたいのだろう(と私は思った)。

一応何度目かのトライで応募にこぎつけたので、3/9の発表を待ちたい。

艦これのオーケストラ化は自衛隊などで行われた前例もあって、かなり期待してます。

興味を持たれた方はYoutubeで検索してみてください。