チョコ煮


チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

単体宝具のアーチャーがほしい件

ぜいたくな悩みですが、一つ。

アーチャーの主力が星5のニコラ・テスラと星4の織田信長という2人とも全体宝具使いなので、ボス戦でセイバークラスが出てくると若干力不足を感じる次第です。

 

星4のアタランテとエミヤも全体宝具使いだし、単体で期待できそうなサーヴァントというとよく聞くのは星3のロビンフッドでしょうか。

ただ、耐久力がどんなもんか分からなかったりするので、育成にちょっと二の足を踏んでます。

 

今、カルナ・アルジュナのピックアップ召喚キャンペーンをやってますが、神性特攻とはいえアルジュナも全体宝具なんですよね……。

とか言いながら呼符と手持ちの聖晶石は使い、3個残ったので数合わせでさらに1個追加して回しましたが、今のところ脈なしです。

ただ、さすがに今回はスルーでもいいかなと思います(アルジュナお好きな方には申し訳ありませんが)。

 

オリオンを運良く引ければよいのですが、ガチャにちょっとためらってしまいます。

本命が出てくるまでできるだけ貯蓄をしておかないと、いざ登場して引けなかったら悲惨ですゆえ。