チョコ煮

チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

FGOまとめ(2016/4/3)

以下、ネタバレにつき、線を引いておきます。

 とりあえず

  • 第5章クリア
  • 今月予算内でナイチンゲールゲットできず
  • と思ってたら、敵方のサーヴァントで絶対ピックアップ第2弾あるよね、と絶望

ただ、ナイチンゲールはゲットできなかったんですが、ラーマ、ブラヴァツキー、ビリー・ザ・キッドジェロニモあたりはゲットできたので良しとします。どうせストーリー召喚に追加だから、いつか出会える可能性が微レ存ですし。

それより今月の予算を使い切ったため、第2弾があって今月中終了ならちょっと絶望的ですね。

 

さて、いろんなところで言われてますが、今回の第5章はキャラが立っててとても面白かったです。どんなキャラにもちゃんと見せ場がある中、個人的にはカルナに好感を覚えました。体験クエストではキャラの把握のしようがなかったので、こんなやつなのね、というのがつかめました。

また、ニコラ・テスラと悪鬼()エジソンの掛け合いにグッときました。

というか、エジソンほしい。

ある意味クー・フー・リン オルタと同じくらいほしいキャラだと思います。