チョコ煮


チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

穴埋めにSTEINS; GATE をプレイすることにした件

FGOをやっていた時間になにか充てるものはないかと、友人とブックオフに行ってきた。

現在私が持ってる携帯ハードは

PS vita

ニンテンドー3DS

PSP

くらいだが、PSPはかなりの骨董品。

あと、通勤時に3DSをプレイするのはちょっと難しそうだったので、残るはvita

しかし、棚の面積が狭くてあんまり品数がそろってない。

結局、ドラクエビルダーズとRewriteの二択に絞り込み、ドラクエビルダーズは代わりにマインクラフトを後日買う予定にして、Rewriteを買った。

が、よくよく考えてみると、おっさんがこの絵面を電車の中でプレイすることとなり、羞恥心がマッハなことに気付き、手持ちの積みゲーの中で何かやりたいものはあるか考えてみた。

まずFGOを思い出させるレアルタ・ヌアとホロウ・アタラクシアは除外。

FFXFFX-2は長そうなのでちょっとパス。

残るはダンガンロンパ1・2Reload、艦これ改、STEINS; GATE。

ダンガンロンパSTEINS;GATEか迷ったが、どっちかというとノベルゲーの方が好きな私はSTEINS;GATEを選んだ。

 

本来ならその場で購入したRewriteをプレイすべきなのだが、ごめんなさい。それはちょっと人前ではできそうもない。外ではシュタゲ、家に帰ったらRewriteをやるのでそれで勘弁してください。