
チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

カテゴリ構成をいじくりたい

その他 その他-雑記

タイトル通りです。

あまり書くことはないのですが、Fate/GOも艦これも止まってしまったコンテンツですし、ICTがYOGAタブと資格試験だけというのもなんか変。あとは自己紹介と病気って分けた方がいいんだろうか、という気がする。

読書は書籍とマンガを分けてもいいかもしれない。

 

そういうわけで、GW中にメニューがコロコロ入れ替わるかもしれません。いわゆる工事中というやつですね。見苦しいブログになるかもしれませんが、ちょっとだけお時間いただければと思います。