読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

【謝罪】はてなブックマークの使い方について

その他

はてなブックマークの使い方について、全然理解していないことに気が付きました。

言い訳でしかないですが、てっきり普通のコメントと同じようにブログ上に現れるものだと思っていました。

はてブ順」となっているわりにコメントついてないな、と謎だったのですが、別ページ(というかサービス)にちゃんと書いてあるのですね(汗

コメントを読んでみて、温かいお言葉をいただいた嬉しさ半面、事実上コメントを無視していたことにそら恐ろしくなりました。

さすがに時間が経ちすぎており、リプライする機会は逸してしまっていますが、コメントを書いていただいた皆様、本当に申し訳ございませんでした。次からちゃんとリプライしますので、どうかよろしくお願い申し上げます。