チョコ煮


チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

’16夏イベ E-2の罠

「E-1くらいしか使うところないから、YOU雷巡使っちゃいなよ!」ということで、E-1で北上・大井の2隻を投入した。

乙作戦なのでもちろん出撃制限の札付きである。

とりあえずE-1は意外とサクッと終わり、その足でE-2も乙作戦で進めようと思っていたが、最短ルート固定要員として水上機母艦が必要なことに唖然とする。

秋津洲はともかく、うちの鎮守府では瑞穂がレベル3。終わった。

他のルートは回り道さえ気にしなければけっこう好き勝手な編成ができると聞いているが、うちのエース2隻が出撃できないっていうのはなかなかつらいものがある。

 

まあ、丙作戦に落とせばいいんですが、ステージ攻略でもらえる報酬が基地航空隊の強化につながるということで、二の足を踏んでおります。

今回もはやり丙作戦で行くべきなのだろうか?

丙だと報酬ががっつり削られているのでたまには乙でと思っていたが、ちょっと落としてみないと間に合わない。