チョコ煮


チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

ICTに何か下位カテゴリを加えようと思うんだが

何がいいんでしょうね。

当ブログの非力さゆえ、とても主力でやっていけるようなものでもないし、YOGAタブレットは正直なところ、もう話題は出尽くしただろうと。

 

このままでは全部ICT直下に入ってしまうので、下位カテゴリを何とかリニューアルできればな、と思ってます。

 

Linux系サーバを入れようという話があるので、LPICでも受ければまだ資格試験の話ができるでしょうか。

ただ、ちょろっとネットで検索した限りでは、Level 1 で2試験必要の合計3万円(税抜き)ですか……しかも、数年とはいえ時限付きとなると、維持するのが結構大変そうですね。

一部のベンダー系試験(これは一応違うみたいですが)とあまり変わらないのかな?とか思います。

 

 ああ、そういえば「シゾフレ」まだ書いてない。。。

 

以上、短いですがご報告まで。