チョコ煮

チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

そろそろ2か月半経ちますが

今の自分は下図のような感じ。

f:id:bitter_sweet_chocolate:20161014193320p:plain

f:id:bitter_sweet_chocolate:20161014193339p:plain

f:id:bitter_sweet_chocolate:20161014193351p:plain

画像三連貼り失礼。

3か月のグラフ(最後のやつ)だと、一応減ってるんだなというのがわかりますが、その上2つはほぼ横ばいです。

だいたい88 kg台で推移しています。いわゆる停滞期でしょうか。

でも落ちるときは落ちると信じて、ぼちぼち続けるつもりです。

 

余談ですが、「あすけん」にメニューを入力してアドバイスを受けていると、カロリー制限しなくちゃ、という不安に駆られますね。

糖質制限+カロリー制限というのは苦行なので、なんとか妥協点を見つけたいところ。