チョコ煮


チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

謎スメル

人によってはイヤでしょうね。下ネタ(?)注意。

 

 

今日友人と会っていて、何となく一瞬だけ、足の爪を切った時の爪のにおいのような、納豆臭いような、謎のにおいを感じていた。

 

今日は雨だから衣類が湿ってるのかな?とか、特に納豆食べたわけでもないのに変だな?とか、いろいろ考えたが、トイレに入って腰かけた際、謎スメルを持続的に捕捉することに成功した。なんかにおう。

 

何が原因か最初分からなかったが、とりあえず身体をチェックすると、へその穴に何か詰まっている。

 

取り出してみると、何でできているかよくわからないが、ごはんのかたまりのような、小麦粉のかたまりのような謎の物質で、強烈に謎スメルを放っている。

 

しかし、今朝普通にシャワーを浴び、浴槽に浸かった時には何のにおいもしなかった。

食事の際も衣服をはだけた覚えはないし、裸で食事をとる習慣もない。

 

うーん、謎ではあるが、何かしら原因はあれど、へその中で謎物質が腐敗して謎スメルを放っていたのなら、健康に悪いのではないかとゾッとする。

 

そういえば頭痛が朝からあった気もするが……。

この現象が関与しているのかは全くの謎。