チョコ煮


チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

Crystal Tipsをとりあえずつけてみた

何じゃそれ、という方こそ使ってみてほしい一品。 

 

【国内正規品】Crystalline Audio クリスタルチップス イヤーチップ Mコア Mサイズ(3ペア) CT02MM

【国内正規品】Crystalline Audio クリスタルチップス イヤーチップ Mコア Mサイズ(3ペア) CT02MM

 

 ようはイヤホンの耳栓部分。

以前、コンプライのT-500を買った話をしたような気がしますが、こっちの方が音のこもる感じが少なく高音が伸びてる……気がします

コア(耳栓の芯の部分)がSとMの2種類。耳あて部の大きさがS、M、Lの3種類で計6種類のバリエーション。コアの大きさをコンプライで言うと100がS、400くらいがMだそうです。

コンプライ対応表については下記公式ページのPDFをご覧ください。

www.comply.jp