チョコ煮

チョコ煮

いろんな素材をチョコで煮ます

【試案】「マンガ・アニメ」カテゴリの新設

お題「マンガ」

というわけで、現在中断している「ゲーム」カテゴリに代わって「マンガ・アニメ」糧を作ってみようかと思う。

 

マンガは最近だと「その他」-「雑記」に書いてしまう場合が多かったので、ちょっと違うかな?とは思ってました。

 

とはいえ専用サイトを設けるほどに私はマンガ読んでるわけではないです。

Kindle本になる程度には人口に膾炙しているものがほとんどですし、それほど熱く語る何かがあるかといえば、今のところないのも事実。

 

ともあれ、テコ入れがてら作ってみたら、案外何か掘り出し物が出てくるかもしれない。そんな期待を込め、改修工事を行いたいと思います。